ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプですか、いえいえ外飲みです

本当はBE-PALの表紙に出てくるようなキャンパーになりたかったけど、 いつのまにか日々のストレスに負けてただ外で飲んで食べるだけに成り下がったキャンパーの話

今日は完ソロ

   

今日は完ソロ

3/29はフリーダムに行って来ましたよ
今日は完ソロ

平日で午前中大雨の為今日はおひとり様~
今回も七輪で焼き物をします
林間ではなく、広場に設置、誰もいないので人目も気にならない
今日は完ソロ

間伐材のフリーウッド、後の人の為に常識の範囲で利用しましょう
今日は完ソロ

トイレは簡易トイレですがきれいです
今日は完ソロ

する事もないので乾杯です
今日は完ソロ

早速焚火を始めます
今日は完ソロ

定番湯沸かし
今日は完ソロ

炭も仕上がったので
さつま揚げを炙ります
今日は完ソロ

外はパリッとした、いい焼き具合
今日は完ソロ

唐揚げも炙ります
今日は完ソロ

レンジで温めるよりカリッとして美味しいです
今日は完ソロ

暗くなってランタンも灯して本格的に夜の部開始
今日は完ソロ

ホッケか鯖か迷いました
今日は完ソロ

脂が燃えて煙が出ても外なので気になりません
網目がいい感じです
今日は完ソロ

前回の残りの濁り酒で頂きます、日本酒と焼き魚、うまい
今日は完ソロ

ハンペンも焼きます
今日は完ソロ

ちびちび焼いてつまむのは楽しいです
今日は完ソロ

マグロの切り落としは、これは清酒で頂きます
今日は完ソロ

誰もいない静かな夜、遠くを走る車の音がたまに響きます。
今日は完ソロ

ぼんやりと焚火を見つめて夜が更けます
今日は完ソロ

木々の間のお月様、遠くには人家の明かり、たまにフクロウが鳴いてます
今日は完ソロ

夜は吐く息が白かったです、朝も寒い
今日は完ソロ

いつもの簡単メニュー
今日は完ソロ

食事の用意をしながら焚火もはじめます
今日は完ソロ

暖まります
今日は完ソロ

今回は平日の為、誰もいなくて静かでサイコーでした。
設備はトイレのみで電気も水道もありません、
基本のサイトは林の中のワイルドなキャンプ場ですが料金も安くソロにはいいと思います





このブログの人気記事
ワイルドなキャンプがやりたくて
ワイルドなキャンプがやりたくて

林間サイトでのんびり焚火を楽しむ
林間サイトでのんびり焚火を楽しむ

奥久慈キャンプ村やなせで新酒を飲む
奥久慈キャンプ村やなせで新酒を飲む

車中泊仕様
車中泊仕様

奥久慈キャンプ村やなせで二日目はニクセン
奥久慈キャンプ村やなせで二日目はニクセン

同じカテゴリー( 【茨城県のキャンプ場】)の記事画像
七輪で焼き物
静かなキャンプで焚火を堪能
冬の静かなキャンプ
近場の平日キャンプ
短い秋の旬
何もないのがいいです
同じカテゴリー( 【茨城県のキャンプ場】)の記事
 七輪で焼き物 (2024-03-12 23:23)
 静かなキャンプで焚火を堪能 (2023-12-23 23:05)
 冬の静かなキャンプ (2023-12-10 22:40)
 近場の平日キャンプ (2023-11-08 22:48)
 短い秋の旬 (2023-10-22 20:30)
 何もないのがいいです (2023-08-24 20:30)





削除
今日は完ソロ